401. 総会開催のお知らせ おやびん  2003/05/21 (水) 21:04
やっと日程がきまりました。
だいぶ先になってしまいますが、以下の日程で開催されます。

日時:7月5日(土)7:00〜
場所:調布市文化会館「たづくり」

議題は今期の活動報告、会計報告、来期の事業計画です。

追って出欠確認をとり、その後のオフカイの人数をFIXしたいと思います。

>やまぢさん、
TOPページに行事予定をアップしていただけますか?

よろしくです。



400. Re: すっかりご無沙汰しています やまぢ  2003/05/14 (水) 22:24
矢崎さん
新住所ならびに電話番号をこのHPのメールでお知らせください。
このHPの住所録並びに役員には管理人から伝えておきます。
今月末か来月に総会がありますのでぜひご参加ください。
総会の予定は決まり次第ご連絡します。



399. すっかりご無沙汰しています 矢崎  2003/05/13 (火) 23:54
すみません、すっかりご無沙汰しています。矢崎です。

この冬は結局ほとんどスキーに行けませんでした・・・。お陰で
クラブの行事にも全く参加できず、一度個別でお誘い頂いた時も
行くことができず申し訳ありませんでした。

そもそもの忙しかった理由は引越しにあったんですが、その引越
しが先月中旬にようやく完了しました。まだあんまり片付いてい
ませんが・・・。
なので、登録住所の変更を行いたいんですが、どうすればいいで
しょうか。

来年こそはクラブ行事に参加したいと思っています。よろしくお
願いいたします。



398. スロープのある練習場誰か知らない? おやびん  2003/05/11 (日) 21:50
ますみちゃんもごりも影連に余念のないようですな?
最近平地での練習もそろそろ飽きがきてるね。

このBBSをごらんの方で、近所で適度なスロープがあってインラインできるところご存じないですか?

場所情報待ってます。


To : MI○ 総会の日程決まったの?もしかして先生ってこのBBSみてないんだっけ?



397. インライン ますみちゃん  2003/05/10 (土) 21:25
こんばんわ。
さっきまでゴリ氏とインライン練習場探しをしてきました。
結果、残念ながら東京都南東部海岸地区には良いところが見つかりませんでした。
インラインスケートを購入してまだ4日ですが準備してますので、オフトレの際には声をおかけ下さい。



396. ゴリHP取り外し やまぢ  2003/05/07 (水) 21:13
む〜ん 残念!
ゴリのHPのリンクをはずしました。のぞいてみたい方はこのBBSから行ってみてください。

http://www.tsuchikama.com/~gori/



395. Re: ごりのHP gori  2003/05/07 (水) 00:45
> ゴリのホーム・ページのリンクを勝手に張りました。
> ゴリ、事後承諾よろしく!

早速のリンクありがとうございます。

しかし、このページのHPのTOP画面でのリンクはいろいろと面倒があるとよくないので、はずしてください。

せっかく、ご足労申し訳ありませんが、よろしくお手続きのほどお願いいたします。



394. ごりのHP やまぢ  2003/05/05 (月) 12:17
ゴリのホーム・ページのリンクを勝手に張りました。
ゴリ、事後承諾よろしく!



393. 来年度の予定 やまぢ  2003/05/02 (金) 22:53
皆さん
来年度の予定にポール合宿をご検討ください。長谷川さんにもご協力していただけるとのことです。
また、ザウスの行方のわからない今年の夏の計画もいろんな案をお願いします。
以上、私の希望でした。
み○ちゃん、監査の件了解しました。




392. 会計より MI○  2003/05/02 (金) 13:49
滑り納めの行事も終わり そろそろSKIも終わりかな?
な〜んて まだまだ山には雪が残ってますよ♪

ところで総会に向けて 会計よりご連絡です。
今年はクラブ行事が少なかった為に あまり出費が無いように
思われますが。。。
各行事で幹事になられた方 どうもありがとうございました。
会計の方にまだ精算していない コピー代や申し込み費用など
ありましたら 5月9日までにご連絡下さい。
基本的には領収書ORレシートのある物でお願いします。
無くても クラブ関係で出費した物はご相談下さい。
年度末のため 宜しくお願いします。

山地さんへ 監査は↑の処理が終わり次第でお願いします。
追ってご連絡致します。



391. そろそろ年度末の総会? おやびん  2003/05/01 (木) 23:50
まだまだシーズンの終わらないメンバーもいるようですが、とりあえず本年度の行事はマスターズをもって無事に終了いたしました。

毎年恒例ではありますが、5月の終わり頃か、6月の初めに総会を開催したいと思います。

>先生、ミ○デモ、
日程確認の後、段取りおねがいしま〜す。

今年は例年になく、新入部員も多く迎え、ますますパワーアップしたチームとなりました。その兵どもの武勇伝に耳を傾けながら本年度の行事報告、また、来年度の行事報告の素案作りをしましょう。

その後はお待ち兼ねのオフ会。
そこまで段取りよろしくね?



390. マスターズ結果加筆アップ やまぢ  2003/04/21 (月) 20:52
昨晩アップしたマスターズの参戦結果に加筆し、写真にもコメントをつけました。(マウスを写真の上に持っていってください。)
戦績と滑りを見比べてみてください。
SLでポールのところでシェーレンになってるのは何でダロ〜?
先生!教えて!



389. 東京マスターズ参戦結果アップ やまぢ  2003/04/21 (月) 00:44
東京スキーマスターズ競技会参戦を兼ねた納会の結果をとりあえずアップしました。写真にはまだコメントをつけてなく、羅列しただけです。ちゃんとしたコメントはもう少し待ってください。

ところで、カズさん、いらっしゃい。
公式のオフは5月末〜6月の総会になってしまうと思います。非公式のオフは?数限りなく?行われているようです。それにまだシーズンは終わっていませんよ〜。うちの若手はまだまだ滑っています。よろしく!



388. お返事ありがとうございます カズさんです [URL]  2003/04/18 (金) 23:55
さっそくのお返事ありがとうございます。
仕事の都合にもよりますが、
できたらオフ会に参加させて頂きたいと思います。

少し文章を追加させて頂くと、
幾つかのクラブに入会希望を申しでてみましたが、
年齢的な問題やら、身体的な問題で断られてきました。
私は身体的にほんの少しですが、不自由な部分があります。
多くの方が障害があると言うだけで、気を使いすぎてしまって、
面倒を見ることが出来ないと考えているようです。
しかし、生活も普通にできてますし、
足手まといになるような事はないと思います。
現に一人でスキーに行って、はたから見ても誰も障害者とは思っていません。
ポールセットも硫安撒きも、一人でやってきました。

私は左目と耳が不自由です。左半身も僅かですが動きが鈍いです。
だから車の運転は辞退させてください。
スキーは失敗しても転倒するだけで済みますが、車は大変な事になるので。
正直遠近感はありません。スキーはリズムと感で滑ってます。

しかし私の場合は非常に軽い障害です。
障害については考慮に入れなくて問題ありません。
宜しくお願いいたします。



387. かずさんカキコありがとうございます おやびん  2003/04/18 (金) 12:05
かずさん、
ご心配には及びません。デライーベに所属しているメンバーはほとんどが社会人。仕事の内容もまちまちですから土日以外の休みの者もたくさんいます。
もちろん世代の幅も大変広く、その世代を越えてスキーが楽しめればどなたでもウェルカムです。
今はシーズンも終盤で行事予定も終了しましたが、まずはオフ会にご参加いただきその雰囲気を体験してみてください。
別途ご連絡できるように手配申し上げます。



386. はじめまして カズさんです  2003/04/18 (金) 10:44
はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。
私は仕事の都合上定期的に休みが取れるわけではないので、
仲間と一緒にスキーに行くという事がありませんでした。
そんな事もあって、スキークラブ等に入って活動したこともありません。
行事に参加できるとしても、仕事のスケジュールに左右されてしまいます。
また、個人的には気ままにスキーを楽しみたい方なので、
もしSAJへの登録個人が必須とまると。。。
そのような人間でも会員になれるのでしょうか。
勝手な要望ですが、まずはオフ会やオフの時期のイベント等に参加させて頂き、
私の人間性やスキーに対する考え方とをメンバーの皆さんに審査して頂き、
入会許可を頂くと言うことはできるのでしょうか。

もしできましたら体験入会させていただきたいと思っておりますが、
いかがでしょうか。

ご検討のほど宜しくお願いいたします。         KAZ



385. 10101番(いろいろいい)ゲット やまぢ  2003/04/06 (日) 21:13
「色々良い」もしくは「色々言い」番号をゲットしました。
ただそれだけです。
今週末の八方の「松沢寿&嶺村聖佳キャンプ」に行かれた方、良かったらレポートを書いてください。
お願いします。(行きたかった!)



384. 書き込みありがと♪ azu  2003/04/02 (水) 23:16
カズクン書き込みありがと〜!
菅平技選楽しかったぁー♪♪また、一緒に滑ろうね!

先週末C検&研修会で今シーズン最後の菅平へ行ってきました。
まだまだ雪がたっぷりで、クローズしてしまうのがもったいない!
養講〜検定、研修会まで【睦】で一緒だった
「瑞穂」「TOYOTA」の皆様 お世話になりましたー。

今週末は八方ですね♪
参加の皆様よろしくー



383. 新入部員? おやびん  2003/04/01 (火) 22:55
ちずるちゃん見てたら「かきこ」してってね?



381. 10000番逃した! やまぢ  2003/04/01 (火) 22:42
気が付いたらもう10004番で、10000番を逃してしまいました。
多くの皆さん、ご訪問ありがとうございます。
あまりサボらずに今後もやっていきますのでご支援をよろしく!