197. がんば!! あづ  2002/02/18 (月) 21:51
今週末、正指検定ですね。
サポートには行けませんが、
東京で応援しています!
頑張ってください☆☆



195. 出たい☆ みき  2002/02/13 (水) 22:57
親分レポート熟読させて頂きました。
憧れの技術選♪ とっても感動するレポートありがとうございます。
私も出たい!!いや絶対来年は出ます!!
一刻も早くこの呪縛からとかれて
伸び伸び滑りたいよ〜
ストレス溜まるスキーは体に良くない!!
でも後1ヶ月を切ったので もう少しの辛抱です。
まずは自分に自信をつけるトレーニング 頑張ります。




194. ス、ストックが・・・ 親分  2002/02/12 (火) 10:16
ヤマジさん早速のアップありやとやんした。
誤字脱字が多くて読みにくいっすね。
読んでくださった方失礼しました。

それより、ニューストックが・・・
車に轢かれちゃったよ〜。しかも購入直後。
ショック・・・



192. 3500ゲット やまぢ  2002/02/11 (月) 21:52
久々に切番を取りました!!
今週末滑ってきた人達、いかがでしたか?
面白い話をアップしてください。
じゃまた



191. 親分、やまぢさんおつかれです! あづ  2002/02/09 (土) 00:17
親分の初レポート見ました♪
今週の私は仕事中も滑りのことで頭がいっぱい。。。
それも技選のせいです。。
もっともっとあの車山の舞台で滑りたいっ!!
この気持ちでまた今週末も滑ってきまーす!

検定組の皆様、今週末のレベルアップ→検定
がんば〜!!!!




190. 親分!アップしました やまぢ  2002/02/08 (金) 23:55
親分の初参戦記をアップしました。
親分の本音が書いてあって、何か新鮮な感じです。
ぜひ読んでください!



189. 全中ガンバレ! 親分  2002/02/07 (木) 22:16
航貴は都連の強化選手!尚且つこれからケンボウの後輩(ん?これは関係なかったかな?ま、何でもいいや)、全中でも良い結果を残すでしょう!万が一基礎に転向しても全国を狙える選手になる素養をもった貴重な十代!みんなの応援が肝心でしょう!
とにかくガンバレ!



188. 全中大会 やまぢ  2002/02/07 (木) 21:01
掲示板にも書きましたが、明日(8日)は航貴の全国中学校スキー大会(菅平)の決勝です。途中結果が分からないので心配ですが、がんばってくれていると思います。
皆さん、明日の夕刊か明後日の朝刊に注目してください。
わがクラブの超若手のホープです。



187. 技選に市民大会 親分  2002/02/05 (火) 23:08
いや〜皆様お疲れ様でした。
僕自身も数年振りに4日間の山ごもり、緊張と恐怖感につつまれた楽しい(?)時間でした。技選の様子は後日UPされるであろうレポートをお楽しみに!ヤマジさんよろしくおねがいします。
それにしても技選は楽しかった。やっぱりあづちゃんの言う通り来年の今頃はまたスポーツマンを滑っているかも?
来年は数名が準指に挑戦するけど、実践トレーニングを兼ねて出場ってのはどう?また一緒にみんなで出よう!
市民大会も苦手のポールを克服したようかのようで楽しかった!誰かレポートよろしくね?



186. ☆初技選☆ あづ  2002/02/05 (火) 00:32
都技選、市民大会出場のみなさまお疲れさまです。
やまぢさんさっそくのUPありがとうございます!

初出場の都技選は、緊張と意気込みが空回りし小回りで大失敗。。。
開き直って2種目目は大回り。
車山のあの急斜面を攻めて滑るのは怖い。。って思ってたけど
不思議と、大会当日恐怖感はあまり感じませんでした。
そこで縦目のラインで大回り、まずまずの成績でした。

調布連盟隊は、1日目で大会終了となってしまったけど、
1日で帰るのが名残惜しかったです(笑)
ずうずうしくも、「もっとあの斜面で滑りたいっ!!」って
今だに思っています。。。
もっともっと上手くなって来年こそは!!
ね!親分!!
気づいたら来年の今頃 スポーツマンコースを滑ってますよー♪




185. 市民大会 たれ  2002/02/04 (月) 20:26
市民大会参加して参りました(~O~)/結果はクラブ対抗3位☆たれ的にほとんど貢献出来ず、申し訳ございません・・もっと鍛えなくちゃだわ!そしてそして!木島平にゴリ病蔓延!!ショートスキーをはいた人がゴリ病にかかってました!しかも何人もいたからビックリ!!今年に入って三回もゴリは木島に出没してるから蔓延しちゃったのね・・ゴリ恐るべし!大会後、ゴリは第七リフト沿いに作られたモーグルコブコブに執着のご様子!コブの中で暴れまくるゴリをリフトの上から見学するのは楽しいモノがありました(~-~)ゴリ、今度はモグラーに変身?



184. 頑張れ☆ みき  2002/02/01 (金) 14:51
今日から都予選ですね☆
先ほど 魔女から途中報告ありました。
皆さん頑張ってるようです。 体調を崩しているメンバーも
いるので 怪我のないよう 思いっきり弾けてきて下さい♪
市民大会も頑張ってくださいね。



183. 村山怖し!! ごり  2002/01/31 (木) 23:33
今週末は、各地でチーム・でら・いーべが活躍すると思われますが・・・。もうすでに、車山入りしている親分、魔女!と雨ちゃん、けんぼー!がんばってください。あまり早く木島にこないで良いくらいにしっかりと成績を残してください!!で、日曜のGSでご馳走を賭けて切磋琢磨しましょう。では、きじまで、一足先待っております。(今回は調布市の大会で良かった、良かった・・・。)



182. 都下お疲れ様でした たれ  2002/01/31 (木) 09:34
都下お疲れ様でした♪今回は参加を最後まで迷っていましたが、上野さんが急に参加出来なくなり、替わりに参加させて頂きました。迷っていたワリに参加したらとても楽しく、ノビノビと講習を受けるコトが出来、参加してホントによかったと思っております(~-~)上野さんには感謝です♪ただ!若干危機感をつのらせたコトがありました!たれと魔女がまだゴリ語3級レベルだとゆーのに!!武蔵村山チームはアっとゆー間にそれを習得!しかも振り付きとゆー高いレベルで!!ゴリは武蔵村山でも大人気で、みんなゴリの餌付け・しつけ・調教をしたがっています(゚o゚)うかうかしてはいられないわ!!



181. 都下連研修行って来ました。 にいにい  2002/01/27 (日) 21:10
こんばんは、みなさま。
 今週はクラブ行事ではないのですが、都下の研修会に行って来ました。とりあえず、一生懸命受講して来ました。そこで、会得したのは、今後は、1本滑るごとにもっともっと考えて行かねばということでした。全然、板への働きかけが出来ていない事が再認識できたので、まずは板画の働きかけをしかっりとし、スキーという運動をしていこうと思います。
 調布からは我がデラ・イーベとバンビのクラブの方が8人参加し、みんな思い思いに鍛錬しておりました。
 さて、来週は「東京都技術戦:予選」および「調布市民スキー大会」です。参加されるみなさん、がんばりましょう!!
 追伸:またもゴリ病が蔓延!今度は武蔵村山の方々・・・。この病は、どうも、スキーがうまい人ほど、重傷になるケースが!?



180. 感動したっ!! あくつ  2002/01/22 (火) 22:58
ごぶさたしております。
すごい勢いで皆さん次術上達しているようですね。
特にゴリさん、1ヶ月の間に次々とハードルのクリアー
オメデトウございます。感動の一言です。
他の方々も技選、正・準指導員検定などなど、目標突破に
向けて頑張って下さい。
今シーズンは朗報ラッシュが期待できそうですね。

入部後、はや1月が経とうとしていますが、なかなか
チームに合流出来きません。
3月には是非チーム行事に参加をさせて頂きたいと思って
おりますので、その節にはごひーきにお願いします。



179. ん〜〜〜?? 親分  2002/01/22 (火) 19:14
エロちゃん一級おめでとうございやした。
またまた同じ検定員ではありましたが、正月からやはりうまさが目立ってましたね。
ただ、板が縦に向いたときの先送りと、止まる時のウィリーは・・・・・。これからの精進が大切でやんす。

あずちゃんも総務お疲れさまでした。
すべりたいっっ!!!っと言う気持ちを抑えて献身的なまでの総務。見ているほうがその一生懸命さに感動を覚えてしまうほどでした。ただ、最終日の第7の小回りは・・・・やはり魔女の本領発揮でした。私はそのときはもう既に灰になってました。

今回またまた新入部員もゲット!

ん〜〜〜、書き出すときりがない。



178. おめでとうございます みき  2002/01/21 (月) 23:03
市民教室お疲れ様でした☆

ゴリ様1級おめでとうございます。いやはや急成長ですね。
合格の縁かつぎをして頂いたので 私たちも続きたいな〜♪

あづ 総務お疲れ☆ ゆっくりは休めないと思うけど
技術選まであと少し頑張ってね。

今週は都下研修に行ってきます。
慎さんは2回目の養講ですね。頑張って下さい。

神奈川と千葉の技術選も今週末です。
皆様頑張って下さい。



177. ありがとうございます あづ  2002/01/21 (月) 22:07
市民教室お疲れさまでした。
そして至らない総務でしたが優しい講師陣&参加者(一部を除く?)
に支えられ、あっという間の楽しい3日間を過ごせました。
ありがとうございます。
そして、ゴリ!1級おめでとうございます!
ゴリはあっという間に1級をとり、あっという間にデライーベを
のっとり。。。。ゴリ恐るべし。。。。です。。。。

今回市民教室で若者チーム員1名をGetし
ますます元気なデライーベでこれからも頑張りましょう!!




176. さらなる精進を誓います ごり  2002/01/21 (月) 16:31
 今回、某スキー教室において、親切な講師に恵まれての3日間の講習と検定のおかげで、晴れて1級の仲間入り出来たこと心から感謝しております。なんとか合格をいただいたものの、まだまだ、未熟なところがあり恥ずかしい限りであります。しかし、今後、この十字架(ばっち)を背負って、更なる精進を行うことを誓います。
 また、多くの皆様から応援をいただき、そのことが大いに励みとなりました。本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。