71. また次回! 藤崎  2001/08/31 (金) 22:22
こんばんは。
ツチカマさん、また次回えろ会しましょう!
また、今週末のレッスンには行けず大変残念です。
参加される皆様は、しっかり鍛錬し、
習ったことを惜しみなくわたしにご教授ください。



70. それは・・・ やまぢ  2001/08/31 (金) 11:38
それはこのHPのTOPページを良く見れば見つけられる人ですね〜
やっぱ、中毒になっていたのか〜
おいたわしや・・・・



69. たれ込み情報! ツチカマ [URL]  2001/08/31 (金) 09:41
おはようございます。

たれ込み情報が入ってきました。

先日デライーベ所属のたしか上がブルーで下がオレンジのウエアー着た方が平日というのにザウスでかっとんでいたと・・・

だれか心当たりの方いますか?

エロ崎さん 昨日は鳥誠に誘っていただいたのに断ってしまってすみませんでした。
次回はちゃんとお供しますので、また懲りずに誘ってください。





68. いつもありがとうございます ロッヂ ふくだや [URL]  2001/08/29 (水) 23:10
みきさん、そしてデラ.イーベのみなさんこんにちは。
先シーズンはご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 すてきなHP、シーズンOFFにもかかわらず皆さんのスキーに
対する熱気をとても感じて感激しております。そして我が家の宣伝
までしていただき、とっても感謝〜しています。
 さて、早いものでかぐらは11月下旬あと3ヶ月でオープンします。
今年の呼び物は、なんと言っても苗場と田代をつなぐゴンドラオープン
です。みつまたからスキーをはいたまま苗場へ行って来れるのです。
でも、かぐらゲレンデが苗場のように混むのはごめんですね。
元気な皆さんとお会いする日を楽しみにお待ちしております。 



67. GET700!! ツチカマ [URL]  2001/08/28 (火) 08:12
おはようございます。
またもや、700ゲットしました。

レディースの方々は毎週のようにザウスに行かれているようですね。
9/2もキャンプです、気持ちが途切れないよう頑張ってください。

たまには、スキーにWAXしていますか?手入れしてあげてくださいね!



66. Re: 藤崎さんお願いします ふじさき  2001/08/27 (月) 22:03
こんばんは。
デラ・イーベのHPもやまぢさんや若い方々の多大な協力によって、日々進歩しかなり立派なHPへと成長してきました。
わたしも、はやくクラブの活動報告がしたいと思っているところです。
しかし、今週末は所用(野外活動推進委員会)があり、SSAWキャンプに行けません。しかも、行けないキャンプは内容が盛りだくさんでとても残念です・・・・。
せっかく、雨宮さんからバトンを受けたのですが、
その様な訳でレポート提出ができません。
すいませんが、デモレッスンと強化合宿のレポートと合わせ、
参加されるメンバーの方にお願いして下さい。
よろしくお願いいたします。

> ところで藤崎さん!今週末の竹鼻デモレッスンに行けなくなってしまったのでレポートの方をヨロシクお願いします.
> 私は某場所で強化合宿に入ります.その内容については現地から報告できると思いますのでご期待ください.
>
> 30歳チーム.頑張らないと行けませんね!では...



65. 楽しかったです☆ みき  2001/08/27 (月) 20:51
先週の土曜日は あづとまたまた SSAWSでした。
今回の先生は 先々シーズン 調布のお正月ベルクツアーで
1級をとり 昨年 千葉県の準指に合格した 柏市スキー連盟のけいこちゃんでした。
ズレの極みということで 基本的な操作から やり直すことが
できて とっても充実してました。 
休憩の時はいつのまにか女6人でビデオミーティングでした。
その時に クラウンの人の滑りをみせてもらったんですが いやー
ため息でちゃいました。 違った環境はとても刺激になって本当に
良かったです。また レディースレッスンやりたいな〜
けいこちゃん お願いします〜 



64. 藤崎さんお願いします ジロー  2001/08/27 (月) 19:58
こんにちは!!
最近ザウスでのレッスンレポートがHPに花を添えていたりと益々活気が出てきましたね!

ところで藤崎さん!今週末の竹鼻デモレッスンに行けなくなってしまったのでレポートの方をヨロシクお願いします.

私は某場所で強化合宿に入ります.その内容については現地から報告できると思いますのでご期待ください.

30歳チーム.頑張らないと行けませんね!では...



63. 本当です。。。 みき  2001/08/24 (金) 22:39
本当に調布の花火残念でした。。。
さわっちと毎年見に行っていて 夏の一大イベントだったのに〜
またまた 普通のデートが出来なかった。。。
今年は前の会社のビール祭りで打ち上げた 小さな1尺位の
花火しかみてないです。



62. 調布の花火中止で残念 やまぢ  2001/08/24 (金) 09:22
調布の花火が中止になってしまった〜
今年こそ会長の確保する一等地で見ようと思ってたのに残念!
今年は隅田川(浅草のビルの屋上から)と二子玉川(ちょっと遠くの砧公園から)の花火は見ましたよ。
やっぱ夏は花火ですね〜



61. 雪見ました。 藤崎  2001/08/24 (金) 00:13
こんばんわ。
やまぢさん、さっそく、雪を探しに行って来ました。
すぐに気が付かなっかたのでが、
ゆっくりと降ってくる様は、
なかなか、幻想的な感じです。
色々とお手入れご苦労様です。
これからも、期待しております。





60. Re: 帰りたい! ツチカマ [URL]  2001/08/22 (水) 12:39

> 早く東京に帰りたいーーーっ!

本当に東京に帰りたいのか? それとも・・・

> レッスンの後は、必ず『滑りたい病』にかかっちゃいます。。。
> 今も滑りたくてウズウズ・・
> でも、けんぼーほど重症じゃないよぉーー
どっちもどっちだと思うけど。

気をつけておかえりください。



59. 帰りたい! あづ  2001/08/22 (水) 10:57
只今、秋田の病院で働いてまーす☆
今日、東京に戻る予定ですが、
台風11号は、いっこうに進まないですね。
飛行機は飛ぶのでしょうか・・・?
早く東京に帰りたいーーーっ!
でも、秋田空港で一夜を過ごすのだけは避けたいです。

けんぼーレポートありがとー♪
レッスンの後は、必ず『滑りたい病』にかかっちゃいます。。。
今も滑りたくてウズウズ・・
でも、けんぼーほど重症じゃないよぉーー



58. また逃しました やまぢ  2001/08/22 (水) 10:50
また600も のがしたった
若手がんばれ!おじんもがんばるぞ〜



57. お疲れ様です!! じろー  2001/08/21 (火) 23:50
けんぼーさっそくのレポートお疲れ様。
やまぢさん素早い更新お疲れ様です。有難うございます。
ザウスで一緒だった皆さんお疲れ様でした。
なんだかみんな上達したな〜!!

レッスンを重ねる度に新しい知識が増えて行きパニックです。
技術も進化させなければ、、、がんばりまーす!!




56. ゲット600!! ツチカマ [URL]  2001/08/21 (火) 21:13
500に引き続き600ゲット!!
別に、暇しているわけではございません・・・
なんとなく、仕事の合間にのぞいてしまいます。

では。



55. ご苦労様 藤崎  2001/08/21 (火) 20:51
けんぼー、レポートご苦労様です。
確かに皆様スキー馬鹿でございます。
バーミヤンでは、食事している時間よりもビデオ鑑賞の方が長く(約2時間)、周りのお客さんは一回りしてしまったくらいですから・・・。
3回分のザウスレッスンのレポートをしっかっりと読み返し、是非とも、シーズンインするまでに指導を賜りましたことについて、身体が覚えられるよう、ザウストレーニングを積んでおきたいと思います。
また、一緒に行く機会が有りましたら連絡ください。
と、その前に河口湖で勝負をしなければ・・・。
五百九十五でした。!(^^)!



54. 早い☆ みき  2001/08/21 (火) 20:19
けんぼー 早速レポートありがとう☆
さすが 早いですね〜 ビデオを見返すとケンボーの小回り
すごい変わったね♪ いいなー さわっちに言って滑りもPCにUP
しますか??
やまぢさんいつもありがとうございます。嬉しいことにもう593ですね♪ 次回も若手メンバーでレポート頑張ります。



53. おつかれさまでした。 けんぼー  2001/08/21 (火) 18:14
先日のザウス皆様お疲れ様でした。

早速、レーポート書いときました。
皆様より、けんぼーの文章、硬いとか頂いていたんで、マイルドに書いておきました。

山地さん-HP掲載ありがとうございます。お手数かけます。

それでは、また



52. けんぼーレポートをアップしました やまぢ  2001/08/21 (火) 16:22
鶴岡さん、レポートありがとうございます。
さっそくアップしました。みなさんはまりまくってますね〜
おじんグループはますます離されそうですね。
9月2日もがんばってください。