10. こんにちは 雨宮二郎  2001/07/10 (火) 21:58
先日入会させていただいた雨宮です。
遅れましたがHP開設おめでとうございます。
やまじさん、ご苦労様でした。
今から今度のスキーシーズンが楽しみです。
どうぞ、宜しくお願いします。
では、、、



9. お邪魔します。 みえこ [URL]  2001/07/07 (土) 16:44
チーム デラ・イーべ のみなさん、こんにちは!
ホームページ開設、おめでとうございます!!

「チューニングショップ土釜」の つちかまみえこ です。
4月のみつまたでのマスターズ大会では、
打ち上げまでご一緒させていただき、ありがとうございました。
また、お店のリンクもさせていただき、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
また、時々、お邪魔させていただきますね。

みきちゃん、あづちゃん、
来週の「レディースキャンプ」頑張りましょう!!



8. 掲載する写真を下さい やまぢ  2001/07/06 (金) 20:25
皆さん、HPの表紙を飾るチーム員の写真を下さい。
かぐら・みつまたで言っていたリッちゃんの写真など女性チームメイトの写真がいいかな〜と思うのですが。
チームの活動がわかる写真(マスターズの写真など)も歓迎します。現状があまりにも寂しいと思いませんか?
今日やっとタイトルバナーをワッペンの写真に変更しました。
なんかくれ〜〜



7. すごい♪ あづ  2001/07/06 (金) 10:15
やまじさん、HP作成ありがとうございます。
これから、みんなで、
HPを賑わす話題をたくさん作っていきましょうね♪




6. HP開設おめでとうございます 鶴岡 健吾  2001/07/06 (金) 08:20
おはようございます
先日、入会させていただいた鶴岡です。
このたびは、HP開設おめでとうございます。
まだ、右も左もわからない状況でうが、皆様よろしくお願いします。



5. 祝!HP開設!! ツチカマ [URL]  2001/07/05 (木) 19:45
HP開設おめでとうございます!!
そしてリンクありがとうございました。
今後の更新を楽しみにしておりま〜す。

みきちゃん、赤羽さん、また行きましょうね。



4. 早速のアクセスありがとうございます やまぢ  2001/07/03 (火) 09:34
>>みきちゃん
ツチカマさんにリンクをはる了承を取っておいてくださいませんか?ただし、うちのリンクは完成後にしてもらってください。バナーもつくらにゃね!(祥子さんに頼んで頂けますか?)
>>藤崎さん
家具をください!手持ちがありませんのでいろんな情報を頂きたいのです!よろしく!

他の訪問者の皆様! のぞくだけでなくこのBBSに参加してください。
でもって「家具」をそろえるご意見をください。
よろしく!



3. ご苦労様 藤崎  2001/07/02 (月) 23:03
こんばんわ。先日入会しました藤崎です。
さっそくホームページを拝見させてもらいました。
まだ、家具の入っていない新居のようで、これからが楽しみです。
なにはともわれ、ブックマークしておきました。



2. 祝 HP☆ みき  2001/07/02 (月) 21:51
こんばんは みきです☆
山地さん素敵なHPありがとうございます♪
すご〜いです♪
いろんな方が遊びにきてくれると良いですね!
本番になったらぜひ ツチカマさんのHPを
リンクさせて頂きたいです♪
あーまた SKIがしたくなってきました。
早く 冬が来ないかな〜



1. ホームページ試作しました やまぢ  2001/07/01 (日) 17:19
みなちゃま!
ホームページの試作をしてみました。ご意見をお聞きしてまともなものにしていきたいと思います。
いろいろ何でも言ってください。
やまぢ